Details, Fiction and ムコスタ (Mucosta)

ゆっくり静脈内に投与すること。急速に投与すると、まれに悪心、胸内不快感、心悸亢進、血圧低下等があらわれることがある。

トラネキサム酸は、このプラスミンの働きを阻止し、抗出血・抗アレルギー・抗炎症効果を示す。

まれに下記のような症状があらわれ、[ ]内に示した副作用の初期症状である可能性があります。

また意識そのものも何らかの形で地底世界に今も残留しているらしく、主人公とガスター・フォロワーの会話の際にはすぐ傍にいるかのような事が示唆される。

プロスタグランジン合成阻害作用により、腎血流量が低下するためと考えられる。

もし掲載されている各種情報に誤りやご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

通常、関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症などの鎮痛・消炎に使用されます。

・より詳細な情報を望まれる場合は、担当の医師または薬剤師におたずねください。

※ ご使用いただく際に、必ず最新の添付文書および安全性情報も併せてご確認下さい。

read more 薬剤写真、用法用量、効能効果や後発品の情報が一度に参照でき、関連情報へ簡単にアクセスができます。

しかし、普通モンスターの身体は死後塵になってしまうにもかかわらず彼の残骸が残っていたり、彼が主人公の会話を聞いているかのような台詞があったりと、彼の意識は未だに存在したまま地下世界や時空を彷徨っている可能性が示唆されている。

1). 過敏症:(0.1〜0.5%未満)発疹、(0.1%未満)そう痒感、薬疹様湿疹等の過敏症状、(頻度不明)蕁麻疹。

肉体は粉々に消し飛ばされ『この世界』から存在が抹消されてしまったが、通常のモンスターの死と異なり『残骸』と呼ばれる痕跡は残っている。

以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Details, Fiction and ムコスタ (Mucosta)”

Leave a Reply

Gravatar